紫外線アレルギーによる目の痛み!事前に予防するには?

紫外線アレルギーによる目のかゆみや痛み、事前にできる紫外線予防をご紹介しています。

青汁三昧はドラッグストアでも買えるのか!?

最近よくTVショッピングで青汁三昧をみかけます。

この番組を見かけるようになってから青汁生活を
始めようかなと考えていましたが、なかなか腰が重くて
始めるまでには至っていませんでした。

それが、先日の健康診断で、野菜不足を指摘されてから
ついに決意!

そして、この気持が消えてしまわないうちにと
青汁三昧をさっそく買いにドラッグストアへ走りました。

そしたら、売ってないんですよね~・・。

3件ほどお店をまわってもなくて、ついに諦めました。

といっても、青汁を飲むのをやめるのではなく
通販でしか売ってないということを後から知って
結局、通販購入しました。

他のメーカーの青汁でも良かったかもしれませんが
いつもTVで見ていてこれを飲んでみたいと思ったわけです。

テレビでは良いことばかり言っているので、
実際に飲んでみてどれだけの差がるのか?
本当のところどうなのか?試してみたかったのもあります。

でも、実際にこれを選んで正解でした。

ワタシ的には抵抗もなく飲めたと思います。

簡単にサッと溶けるので、これは続けやすいかなと思います。

青汁生活を始めようと思っている方にはおすすめです。

あ!ドラッグストアには置いてませんよ!
気をつけてくださいね。

 

>>青汁三昧はドラッグストアでも買えるのか?